2023.07.27

エジンバラ到着

セントアンドリュースから1時間ほどのドライブでエジンバラの到着しました。 昨日の天候と違い、少し青空も見える状況で暖かさを感じる気候です。それでも時折パラパラと雨が降るのは英国では仕方が無いですね。

ホテルにチェックインして、部屋の鍵をもらいエレベーターから出たら長い廊下で等間隔にある部屋のドアは全て同じに見えますし、行ってもいっても自分の部屋にたどり着けず少し焦りました。

この写真は廊下の半分を過ぎたあたりですが、こういう時に限って最後の部屋でした。 ま、いい運動だと思って諦めるしか無いですね。

廊下なので外の光は入ってきませんし、停電の時にはどうするんでしょうね、、

今晩はいつも持ち歩いている小型のLEDライトをバッグから出して枕元に置いて寝た方が何かの時に良さそうですね。

このページのトップへ